わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

去年の午後ローランキング part1

やっとこさ去年の分の午後ローを見終わりましたよ。

そうそう私は今年に入って午後ロー民になりました。

最初はコマンドーだったかな?それを観たのはいいんですけどその後は一切みないのが多くなり9月、ローグ・アサシンより定期的に午後ローをみることになりました。晴れて午後ロー民の仲間入り(^〇^マンコマンコ)

そこから色々みて去年の合計視聴本数はなんと33本!大体こんなもんかと。

そこでせっかくなので午後ローの面白かったランキングを作成致します。TOP12くらいにする予定ですので付き合ってください😘❤❤❤(長いので2パートにわけます。)

それではー栄光の!第12位!!

ブロークン・アロー

私の大好きなトラボルタ出演の映画です。ここからトラボルタ=イカれた役 というイメージがつきました。一騎討ちのシーンカッコよかったで。

 

はい、次~

第11位

ホーム・アローン 3

アメリカン、コメディって感じ。子供の頃こういうのやりたかったなーを再現してくれてます。感謝..ッ!圧倒的感謝ッッ!!

 

第10位!!

大脱出

なんとシュワちゃんとスタローンが共演した作品です。おじいちゃんとは思えないアクション最初は悪役だった奴が味方になっていいキャラクターしてる王道展開鳥肌~

第9位

 

ローグ・アサシン

ステイサム作品です。ジェット・リーの吹き替えには違和感あったけどあまり喋らない役だからあまり気にならなかった。ステイサム好きになった作品かも。

 

第8位

アイ・ロボット

ロボットがリアル過ぎて怖かったあと将来ありえるかもしれないからもっと怖い。サリーすこ。サリーカッコいいなぁ、見分けの仕方は声だけです。

 

今回はここまで。次のパートはそのうち