わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

ミニミニ大作戦の感想とか

まぁ、よかったですよ。

気になったのがステイサムの声とステイサムのキャラとステイサムの出番ですかねぇ。ハンサム・ロブっていうキャラよりはリーダーのチャーリーのほうが良かったのではとは思いますけどねぇ。

そういえばミニミニ大作戦のミニミニってミニカーって意味なんですか。最近はおもちゃとかがやってくのかなーとか思ってましたが面白かったですよ。

ミニカーのアクションの部分とか少し少ないかなぁ?とか思ってたけど普通にカーアクション以外もストーリーとか作戦とかキャラ設定とかがしっかりとされてて痛快!爽快!なんとかかんとかでよかった。

ベッキー♪#にそそる奴にはなりたくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば弟殺された闇の人が一瞬チャック・ノリスにみえたのは俺だけではないはず。