わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

オリ棒作者名鑑

とりあえず私が言いたいのはうごめものノリ等で絡まれて私がTwitterのノリで返して不快、気持ち悪い、頭悪そう、仲間よんでボコボコにしてやるとか言われても困りますねぇ

あとオリ棒作者はメンタルが弱い。どちらかと言えば松界隈の方々の方がメンタル強いんじゃねぇの?って感じですよ。ねぇ、@tyourashi_ztさん

f:id:haniwa_ha02:20180227191428j:plain

棒ガイジ名鑑一人目です。

 

説明

突然ブロ解しろと意味のわからないツイートをツイートしその理由が驚くべきことに垢移動する。あーでも一人ずつブロ解すんのめんどくせぇなぁよし!お前らブロしろ!その方が俺にとって楽だから!wwwww←?????????????????wwww?????????

みんなやらなかった結果、結局本人がやりました。え?何を?フォロー解だけを 

なんつーか「こわいねぇ~(きざるのまねだよ)」

それでは最後に、ご本人の言葉を借りて占めたいと思います。

人が悪いと思ってることしていいのか?ダメだよなぁ?今回は俺も悪かった。けど、それとツイート晒すのとは違うよなぁ?そうだよなぁ?

とりあえず@tyourashi さん

おだやかな心は問題を解決します。

怒りにふるえ、

悲しみに打ちひしがれ、

嫉妬に狂った心は

問題をますます混乱させます。

問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。

ジョセフ・マーフィーさんをおすすめします。

(米国で活動したアイルランド出身の宗教者、著述家 / 1898~1981) 

 

 

 

 

 

 

じゃねぇよ、なに自分を正当化してんだよカス

画像提供 @tyourashi_zt (本人よりいただきました。今後とも活用させていただきます。)