わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

ザコザコザコザコザコザコザコザコザコ

生きていけません

何があったか、まず3日前に遡ってみます。 【送ろうとしたツイートを引用】

💃たでぃーま💃
お久しぶりでもありませんが、わたくしハニワ、異世界からかえってきました。なんて冗談を挟む昼下がりの夜←????うゆゆ???
さて、本題ですが何故この三日間浮上しなかったのということについて、語ります。
まず13日、異世界へ行ってくるとツイートしたまま行方不明に 行方不明不明というよりは、実際にはおばあちゃんの家に行っておりまして、そこでスマホが壊れ、持ってきたタブレットでツイートしようと思いましたがなんとそのタブレットはゴミで全てオフラインで一切機能が使えない!!総じてゴミ!!!要はスマホTwitterが使えない環境に放り込まれましたそして、わたくしはにわちゃん帰ってきてタブレットを起動してこれをツイートしておりますという現状です。詳しいことは気分で書きますね。 つーことでこれからもよろしくな!失踪はしてませんよ。疾走はしましたが…! なんてことをブッサイクなドヤ顔で文字打ってる昼下がりの夜

 

 

長いので、面倒ならここでまとめるので読んでってね♥

ばあちゃんの家へ→スマホ壊れる→タブレット使うか→Twitter等、ネット全般使えねぇWWW→ネット環境のない世界へ放り込まれた!!!OMG!!!

ネズミの糞以下にも匹敵する夏休みだなぁ。。。。。

 

 

はい、ここまでが昔話でここからが今日の話です。

夕方に帰ってきた私はタブレットを起動!(家だと使えました。)

Twitterに先述のツイートを打ってツイートしようとしました!!!!

ツイートが送信できない!!!!!!!!!

まぁ、ツイート打つまえにTLが更新されない時点で悪い予感はしてましたが、アンノジョー凍結してました。はい、ゴミゴミゴミゴミゴミしねかす黙れアホアホアホアホアホ

ザコ

ザコザコ

f:id:haniwa_ha02:20180816230809j:plain

数ヶ月前にも見ましたね…

よぅ…10ヶ月ぶりだな…

f:id:haniwa_ha02:20180816231044j:plain

 

で、凍結して異議申し立ても送って他のアカウントで凍結報告してしばらくは他垢で活動する予定でした。

…!!!!

 

f:id:haniwa_ha02:20180816231222j:plain

うんこ

f:id:haniwa_ha02:20180816231433j:plain