わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

トイレ中によくなるアレの対処法について

やっぱりウンコしたからには何か残ったり最中にイライラすることはいけないと思いますよね

て、ことで私がそれを全て解決するというお悩み相談記事です。

よくある相談なのですが、し終わった後に紙がないなんてことあったらそりゃあもう、せっかく良い気分が害されてしまい… そんなことは嫌だ!! なんて思う人は人類の1/3以上はいますよね。残りは紙を使わない人と日本猿人くらいです。

そこで私はある画期的な方法を思い付きました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと気付かないお前は猿だから目も当てられない

 

 

 

 

 

 

 

 

次です。

世の中にはウンコして紙で拭く貴族いるじゃないですか? あれで紙が肛門に挟まって取れないなんてこともよく聞きますね。実際、2012年に中国で肛門に入った紙で肛門が切れてしまい入院したなんて話を作ってみました。

そんな貴族の方々へ宛てた、画期的な方法です。まず絶対やってはいけない方法です。

 

1.力んで取ろうとする

絶対にダメです。 紙と一緒にウンコが出てしまいます。紙で拭き取った後にまた出てしまうとイライラですから、絶対にやってはいけません。

 

2. 肛門に手を突っ込む

自己責任でどうぞ。

 

3.取れるまで待つ

ありっちゃーありですが、最悪ウンコが固まってしまい肛門に貼り付く強敵になる可能性が大いにあるので少し危険です。

 

 

では、どうすればいいのか?? いつも紙を使わない私としての考えは、ケツをフリフリして取るしかなさそうですね。

 

 

 

 

飽きました。