わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンXX特別体験版遊びました

モンハンXXの体験版今更遊びました ので、感想とかを添えて記事にしました ・スタイルと武器 まず遊んでよかった使いやすい武器とスタイルの組み合わせ ・ブレイヴ太刀 カウンター有能。イナシからの攻撃がとてもやりやすい。なによりブレイヴの機動力を一番…

【ガチ検証】どのように致せば気持ちいいのか?

オナニーはしてますか? 私はしてません。そんな私が究極の致し方をまた見つけてきました。前回?見ないほうがいいですよつまらないですし そんなことは置いておいてとりあえずこの画像をみてもらいましょう。 画力のない私をお許しください。 棒がちんこで…

オリ棒作者名鑑

とりあえず私が言いたいのはうごめものノリ等で絡まれて私がTwitterのノリで返して不快、気持ち悪い、頭悪そう、仲間よんでボコボコにしてやるとか言われても困りますねぇ あとオリ棒作者はメンタルが弱い。どちらかと言えば松界隈の方々の方がメンタル強い…

ミニミニ大作戦の感想とか

まぁ、よかったですよ。 気になったのがステイサムの声とステイサムのキャラとステイサムの出番ですかねぇ。ハンサム・ロブっていうキャラよりはリーダーのチャーリーのほうが良かったのではとは思いますけどねぇ。 そういえばミニミニ大作戦のミニミニって…

紀元前一万年の感想とか

一発目から大当たりじゃないですか! はい、2018になって1ヶ月半たってやっと今年の午後ロー1本目みおわりましたよ。 うん。よかった。カーミラ・ベル可愛い。ティクティクかっこいい。大迫力。ヤハラ!ヤハラ!まぁ、ブログ書くくらいよかったです。ではま…

ロボット楽しそう

ニンテンドーラボ予想外すぎて欲しくなってきた 最新の動画観ました、ロボットとピアノとバイクに惹かれたいやーーーーほんと予想外作って楽しい!けどすぐ飽きるって感じだと思ってましたがまぁ、そこは流石任天堂ちゃんとやりこみやだったり見た目変更した…

最近の悪循環

時間が足りない 最近は様々な面で多忙である。生活面や勉強。後はゲーム等々、勉強は置いといて。 うーんやはり生活面も置いといて、今から話していくのはゲーム面のことである。最近わたしがハマっているゲームは3つある。 モンハン4G 約3年半程前に発売さ…

今日の4時半過ぎ

今日の4時半過ぎ韓国に金正恩の妹金与正さんが到着しました。 その時.... 私はうんこをしてました。

横山だいすけという男について

あれはホモの顔である。 早速汚い言葉から始まってすまないとは思いませんでした。さて、今回は元歌のおにいさんこと横山だいすけについてまとめてみました。 横山 だいすけは、日本の歌手、俳優。本名、横山 大介。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代…

去年の午後ローランキング part2

part 2ですよ。需要があるかはわかりませんが。 前回の記事を見ていない方は前回のをみてから閲覧することをオススメします。そうすればどっちもハッピーですよ。それではいきまっしょ 第7位 ザ・ロック ザ・ロックで起こった人質事件を解決する映画ですが…

去年の午後ローランキング part1

やっとこさ去年の分の午後ローを見終わりましたよ。 そうそう私は今年に入って午後ロー民になりました。 最初はコマンドーだったかな?それを観たのはいいんですけどその後は一切みないのが多くなり9月、ローグ・アサシンより定期的に午後ローをみることに…

金ローはクソ

金ローに裏切られました自殺します。 あ...ありのまま今起こったことを話すぜッ! 『俺は今日金ローで名探偵コナンをやると思っていた...だが金ローではコナンはやっていなかった...』 な...なにを言ってるかわからねーと思うが俺もなにをされたかわからなか…

気持ちいい致し方

みなさんはオナニーはしているでしょうか? 私はしていません。 そんななか私が見つけた 究極のオナニーの仕方を皆様にお教えしたいと思います。 1,回りに人(主に家族)がいないかを確認 思春期の小中学生が注意すべきことです。 え?別に見られてもいい?そ…

初日だからたくさん更新するけどそのうち飽きそうだしネタもつきる

こんばんは まだこのブログにはまってるハニワです。Twitterで宣伝しはじめました。さーてみんなが興味をもつような記事をかきますよかきますよ。 何でサブアカでやったかというと連携をサブアカでやってて変更するのが面倒だったからです。そのうち変更しま…

どうすれば読まれるか

とりあえず閲覧させれば俺の勝ちだから釣るか。 あ、Twitterとかでやります

オイオイオイオイWWWWW

まだブログの閲覧が0なんですけど。 ならなにいっても許されますね。 チンゲチンゲチンゲWWWWヌブブブフハハWWWWんンンンンンンンマンゲルブリッテキタァWWWWWファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーWWWW(明石家さんま) こんな感じですよ。正体現…

物欲に負けそう

最近モンハンワールドがでましたね。私はモンハン4G残留勢です。大体の方はワールド移行したぜ等とTwitterでツイートしていましたがそういう方は全員ミュートしました。(してません) ワールドだけじゃなくて今後はswitchでダクソが出たりスカイリムだったり…

書きにくすぎバァァァァWWWW

早速で悪いですが、 結構書きにくいですね。 あ、いや無駄に開いてて小さくしすぎたみたいでした。 あ、やっぱかきにくいです引退します

はじめまして

ブログはじめました。 と、いってもなにもかくことはないので終わります ん~~~~~