わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

【ガチ検証】どのように致せば気持ちいいのか?

オナニーはしてますか?

私はしてません。そんな私が究極の致し方をまた見つけてきました。前回?見ないほうがいいですよつまらないですし

そんなことは置いておいてとりあえずこの画像をみてもらいましょう。

f:id:haniwa_ha02:20180228224733j:plain


画力のない私をお許しください。

棒がちんこで丸が玉です流石にこれだけはわかっていただきたい。それでは絵の説明をしよう

 

 

①ちんこを上にして致す場合

②ちんこを前(まっすぐ)にして致す場合

③ちんこを下にして致す場合(痛そう)

 

この3つの状態でやるとどれが一番気持ちいいのか!?

 

 

ガチで検証してきました。結果です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:全ては選んだオカズによって決まる