わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

一言感想

オープニングテーマ曲一覧 本編 タイトル 初出回 最終回 めざせポケモンマスター 1 80 ライバル! 81 116 OK! 117 191 めざせポケモンマスター (Whiteberry) 192 238 Ready Go! 239 274 アドバンス・アドベンチャー~Advance adventure~ AG1 AG69 チャレンジャ…

ゴッドファーザーはこんな人におすすめです

ゴッドファーザー 公開されると当時の興行記録を塗り替える大ヒットになり、同年度のアカデミー賞において作品賞・主演男優賞・脚色賞を受賞した。1990年にはアメリカ国立フィルム登録簿に永久保存登録された。1972年3月15日に全米で映画が公開されると爆発…

小生でもわかる簡単Twitterライフ

まず基本的なTwitterライフを送るための3ヶ条を ・Twitterを始めるのは小学生から! ・棒ガには近付くな ・キチツイをパクツイで韻を踏め その1について、 Twitterでは約5割が小学生です。 それはなぜか?Twitterが制限しないから? いいえ、年齢と精神年齢…

意外なクソ映画の感想

今回みた映画は マッドマックス 正直な話は期待外れ。 まず、車、バイクアクションにあまり興味のない方はおすすめはできません。では、映画の内容についてですが、昔の映画だからか?構成が下手ではないかと観ながらずっと思っていました。要は物語りの起承…

トイレ中によくなるアレの対処法について

やっぱりウンコしたからには何か残ったり最中にイライラすることはいけないと思いますよね て、ことで私がそれを全て解決するというお悩み相談記事です。 よくある相談なのですが、し終わった後に紙がないなんてことあったらそりゃあもう、せっかく良い気分…

ザコザコザコザコザコザコザコザコザコ

生きていけません 何があったか、まず3日前に遡ってみます。 【送ろうとしたツイートを引用】 たでぃーまお久しぶりでもありませんが、わたくしハニワ、異世界からかえってきました。なんて冗談を挟む昼下がりの夜←????うゆゆ???さて、本題ですが何…

邦楽を衰退させた戦犯はコイツ

今の邦楽ですがはっきり言って終わってしまったでしょう。 出せば出すほど戦犯が出てきてしまいます。例えば某アイドルグループや系列のヤツらカッコエエ若い男のアイドルも曲を出せばランキング上位… それって、根本的になにか間違ってないか? まぁ、今回…

ポケモン映画の主題歌で感動した。

ポケモンの主題歌って名曲揃いだなーーーーーって改めて思いました。 そのなかから私が特に気に入った5曲をてきとーに紹介します。尚、うろ覚えな映画の感想等も交えるので、もしかしたらネタバレ注意です。ちなみに、いつもの大好きなランク付けとかそんな…

久しぶりブリブリトニースピアーズ

独裁者のやつほんまつまらないな。 そんなことはどうでもいいチャイルドですよ、ブログというのは思い付いたものを書く、それだけです。思い付かないなら書かない、思い付いたら書く。それだけ。つまり何がいいたいかっていうとDSが壊れたということです。 …

妄想した結果WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

もし、私が独裁者だったら.... ぼく「俺が今から面白いこと言うから笑わなかったら死刑なーーー」 みんな、しんだ。

ザ・ハンティングの感想

B級映画でもここまで面白いとは。 まぁ、圧倒的にB級感のする映画ですがそれを乗り換えたというかある意味期待と全然違いましたね! スティーヴ・オースティンがとても頑張ってましたね。娘を助けるために谷底に落とされたり道案内させられたり....カッコよ…

モンハンXXを遊んでみて

約2週間ほど遊んでみた感想ですが。色々な分野に分けて感想述べます。いきまーーーーーーーーす 武器 スタイル 体験版の感想でも言いましたが一応私にあってたスタイルと武器種を乗っけます ・ストライカースタイル これは圧倒的にスラアクですね。スラアク…

モンハンXX特別体験版遊びました

モンハンXXの体験版今更遊びました ので、感想とかを添えて記事にしました ・スタイルと武器 まず遊んでよかった使いやすい武器とスタイルの組み合わせ ・ブレイヴ太刀 カウンター有能。イナシからの攻撃がとてもやりやすい。なによりブレイヴの機動力を一番…

【ガチ検証】どのように致せば気持ちいいのか?

オナニーはしてますか? 私はしてません。そんな私が究極の致し方をまた見つけてきました。前回?見ないほうがいいですよつまらないですし そんなことは置いておいてとりあえずこの画像をみてもらいましょう。 画力のない私をお許しください。 棒がちんこで…

オリ棒作者名鑑

とりあえず私が言いたいのはうごめものノリ等で絡まれて私がTwitterのノリで返して不快、気持ち悪い、頭悪そう、仲間よんでボコボコにしてやるとか言われても困りますねぇ あとオリ棒作者はメンタルが弱い。どちらかと言えば松界隈の方々の方がメンタル強い…

ミニミニ大作戦の感想とか

まぁ、よかったですよ。 気になったのがステイサムの声とステイサムのキャラとステイサムの出番ですかねぇ。ハンサム・ロブっていうキャラよりはリーダーのチャーリーのほうが良かったのではとは思いますけどねぇ。 そういえばミニミニ大作戦のミニミニって…

紀元前一万年の感想とか

一発目から大当たりじゃないですか! はい、2018になって1ヶ月半たってやっと今年の午後ロー1本目みおわりましたよ。 うん。よかった。カーミラ・ベル可愛い。ティクティクかっこいい。大迫力。ヤハラ!ヤハラ!まぁ、ブログ書くくらいよかったです。ではま…

ロボット楽しそう

ニンテンドーラボ予想外すぎて欲しくなってきた 最新の動画観ました、ロボットとピアノとバイクに惹かれたいやーーーーほんと予想外作って楽しい!けどすぐ飽きるって感じだと思ってましたがまぁ、そこは流石任天堂ちゃんとやりこみやだったり見た目変更した…

最近の悪循環

時間が足りない 最近は様々な面で多忙である。生活面や勉強。後はゲーム等々、勉強は置いといて。 うーんやはり生活面も置いといて、今から話していくのはゲーム面のことである。最近わたしがハマっているゲームは3つある。 モンハン4G 約3年半程前に発売さ…

今日の4時半過ぎ

今日の4時半過ぎ韓国に金正恩の妹金与正さんが到着しました。 その時.... 私はうんこをしてました。

横山だいすけという男について

あれはホモの顔である。 早速汚い言葉から始まってすまないとは思いませんでした。さて、今回は元歌のおにいさんこと横山だいすけについてまとめてみました。 横山 だいすけは、日本の歌手、俳優。本名、横山 大介。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代…

去年の午後ローランキング part2

part 2ですよ。需要があるかはわかりませんが。 前回の記事を見ていない方は前回のをみてから閲覧することをオススメします。そうすればどっちもハッピーですよ。それではいきまっしょ 第7位 ザ・ロック ザ・ロックで起こった人質事件を解決する映画ですが…

去年の午後ローランキング part1

やっとこさ去年の分の午後ローを見終わりましたよ。 そうそう私は今年に入って午後ロー民になりました。 最初はコマンドーだったかな?それを観たのはいいんですけどその後は一切みないのが多くなり9月、ローグ・アサシンより定期的に午後ローをみることに…

金ローはクソ

金ローに裏切られました自殺します。 あ...ありのまま今起こったことを話すぜッ! 『俺は今日金ローで名探偵コナンをやると思っていた...だが金ローではコナンはやっていなかった...』 な...なにを言ってるかわからねーと思うが俺もなにをされたかわからなか…

気持ちいい致し方

みなさんはオナニーはしているでしょうか? 私はしていません。 そんななか私が見つけた 究極のオナニーの仕方を皆様にお教えしたいと思います。 1,回りに人(主に家族)がいないかを確認 思春期の小中学生が注意すべきことです。 え?別に見られてもいい?そ…

初日だからたくさん更新するけどそのうち飽きそうだしネタもつきる

こんばんは まだこのブログにはまってるハニワです。Twitterで宣伝しはじめました。さーてみんなが興味をもつような記事をかきますよかきますよ。 何でサブアカでやったかというと連携をサブアカでやってて変更するのが面倒だったからです。そのうち変更しま…

どうすれば読まれるか

とりあえず閲覧させれば俺の勝ちだから釣るか。 あ、Twitterとかでやります

オイオイオイオイWWWWW

まだブログの閲覧が0なんですけど。 ならなにいっても許されますね。 チンゲチンゲチンゲWWWWヌブブブフハハWWWWんンンンンンンンマンゲルブリッテキタァWWWWWファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーWWWW(明石家さんま) こんな感じですよ。正体現…

物欲に負けそう

最近モンハンワールドがでましたね。私はモンハン4G残留勢です。大体の方はワールド移行したぜ等とTwitterでツイートしていましたがそういう方は全員ミュートしました。(してません) ワールドだけじゃなくて今後はswitchでダクソが出たりスカイリムだったり…

書きにくすぎバァァァァWWWW

早速で悪いですが、 結構書きにくいですね。 あ、いや無駄に開いてて小さくしすぎたみたいでした。 あ、やっぱかきにくいです引退します