わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

久しぶりブリブリトニースピアーズ

独裁者のやつほんまつまらないな。

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいチャイルドですよ、ブログというのは思い付いたものを書く、それだけです。思い付かないなら書かない、思い付いたら書く。それだけ。つまり何がいいたいかっていうとDSが壊れたということです。

約一週間前ですね。

布団の上でモンハンをしながら豪遊してたんですが、飽きて閉じようとしたらバキッとRボタンの部分が折れました。普通に閉じようとしたらですよ。ほんまクソ。まぁ、これまでにそこの部分は二回位同じようなこと起こってきましたけど。はい、辻本ふざけるな。辻本ォォォォォォ!!!!ゴミゴミゴミゴミゴミ。これからもがんばれ👊😆🎵モンハンしたい。キークエ進めたい。早くHR解放したいです。マッマが直してくれるって言ってから一週間たってますけど。

 

 

 

指圧力破壊度数がサンタナ並み