わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

ロボット楽しそう

ニンテンドーラボ予想外すぎて欲しくなってきた

最新の動画観ました、ロボットとピアノとバイクに惹かれたいやーーーーほんと予想外作って楽しい!けどすぐ飽きるって感じだと思ってましたがまぁ、そこは流石任天堂ちゃんとやりこみやだったり見た目変更したりって全然飽きませんねぇ!!!

とりあえずロボットについて、VRに対抗してきたって感じだね。自由に壊せるのたのしいしなにより技が多かったり自分で体の動きで動かせるっていうのがすごいよねしょうもないVRゲームよりは全然楽しそうですね。ただしPVみた感じだと街が小さくないですかねぇ?

今回みてて一番興味持ったのはこれ、

ピ ア ノ ! ! ! !

自分で作れる?段ボールやその他簡単な物で色々な音に変化させることができる?細かい設定がある? すごすぎでしょ

作って遊ぶっていうのを越えてますよね。簡単にピアノの演奏できるって感じで好きな人とかには売れるのでは?

あ、あとバイク

マリカみたいだけど自分でステージ作れるらしいね、すっっげ、人の顔つくりたい。

 

まぁ、ソフトの性能としては現段階で80点は越えてますよ。

そこはいいんですよ!!ゲーム性ね。

けれども!!!ここで問題が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高くない?