わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

最近の悪循環

時間が足りない

最近は様々な面で多忙である。生活面や勉強。後はゲーム等々、勉強は置いといて。 うーんやはり生活面も置いといて、今から話していくのはゲーム面のことである。最近わたしがハマっているゲームは3つある。

モンハン4G

約3年半程前に発売されたソフトである。え?そんなものに何故今さらハマっているか?って?モンハン4Gは未だオリ棒作者のTLみたいに過疎ることなく常時様々な集会場がたてられています。他にも4世代からだがインターネット通信ができるようになったというのが肝だよねぇー

まぁ、つまりま荒野行動→音ゲー→モンハン←

の悪循環ができますね。不健康サイコーーー!!!Twitterは捨てました

 

 

 

 

早起き気持ちいいっすね。快便快便