わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

紀元前一万年の感想とか

一発目から大当たりじゃないですか!

はい、2018になって1ヶ月半たってやっと今年の午後ロー1本目みおわりましたよ。

うん。よかった。カーミラ・ベル可愛い。ティクティクかっこいい。大迫力。ヤハラ!ヤハラ!まぁ、ブログ書くくらいよかったです。ではまず良いところから書いていきます

良い点

・大迫力の映像

まず、これ、動物とかリアルだしなによりスケールでかすぎ都市の人とか建物とかリアルにしっかりとなってます。

・ヤハラ!ヤハラ!

部族達が言語が違うのにヤハラ!ヤハラ!って言葉を通じて一緒に戦い友情を深めていく感動のシーンがあってよかった。すこ。途中から最強の部族がどうとかはもうなくなってましたけどね!!!😅😅😅😅😅😅😅

・それぞれの登場人物

デレーは最初はただのチンカスでしたけど十数年後には成長してカッコよくなってた。私が一番好きなのはティクティクで、死んじゃったのは悲しかった。三人相手なら勝てるダルオ!?爪の甘いティクティクは嫌いですね。

・モブも目立ってた

四本足の悪魔さんの潰し合いに笑った。ハゲの方途中退場かな?って思ったら結構生きてて他のキャラも色々といたけど特にハゲとリーダー(?)の絡みが面白かった。いや、リーダーは準レギュラーか? 顔すら写されない神様さん....w

悪い点

カーミラ・ベル

冒頭で可愛いとか言ってましたが時々ブッサイクになってました。ねぇ、こういう題材だとメイクうんぬんかんぬんって言ってられませんよ。それより気になったのがほんとファンには申し訳ないがカーミラさん毛濃くないっすか?童貞はそういう所に目がいってしまうんよ。すまねぇ。ストレッジャーハウスから気になってましたよカーミラさんのことは

・謎死が多い

私の理解不足かも知れんが謎に死んでいったキャラが多いなぁと感じた。巫女とか生け贄になった人カーミラさんが生き返るために巫女は100000000歩譲っていいとして生け贄になった奴何故死んだし、その後の描写もなかったよね?確か。

 

はい、良い点と悪い点を書きましたが普通に面白かったですし、一本目としては大当たりでしたよ。部族のカッコ良さとかをしっかりやれていたしそれぞれのキャラがしっかりしてた。四本足の悪魔のハゲは忘れねぇよ....多分。以上。ヤハラ!ヤハラ!