わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

金ローはクソ

金ローに裏切られました自殺します。

あ...ありのまま今起こったことを話すぜッ!

『俺は今日金ローで名探偵コナンをやると思っていた...だが金ローではコナンはやっていなかった...』

な...なにを言ってるかわからねーと思うが俺もなにをされたかわからなかった..

あ、頭がどーにかなりそうではありません。

 

とりあえずせっかく一週間頑張って生きてきたのに週末にコナンがないなんて来週まで生きられるかわかりませんでした。とりあえず金ローはクソ。午後ローこそ至高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭脳王面白かったですよ。