わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

物欲に負けそう

最近モンハンワールドがでましたね。私はモンハン4G残留勢です。大体の方はワールド移行したぜ等とTwitterでツイートしていましたがそういう方は全員ミュートしました。(してません)

 

ワールドだけじゃなくて今後はswitchでダクソが出たりスカイリムだったりフロムに頼る任天堂流石。

 

そんなことは  どうでもいいんです!

 

switchは持ってるのですが。PS4が欲しい

 

約一年半前位から欲しいなーーーーって思ってても中々変えませんねこれも全てクソつまらないWiiUソフトを作った任天堂のせいとも言えるでしょう。

一丁前につまらないソフト紹介します。

 

一時間で飽きるクソゲー

民度がクソ

 

こんなもんですよ。スマブラは楽しめましたシコシコ~~~

 

 

 

 

 

 

ダクソまで生きねば