わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

気持ちいい致し方

みなさんはオナニーはしているでしょうか?

私はしていません。

 

そんななか私が見つけた  究極のオナニーの仕方を皆様にお教えしたいと思います。

 

1,回りに人(主に家族)がいないかを確認

 

思春期の小中学生が注意すべきことです。

え?別に見られてもいい?そんな変態は知りません。

ちなみにやってる途中に入ってきたら殺してもよいと音のでる神も言っています。

f:id:haniwa_ha02:20180201232738j:plain

 2,チンコの状態を確認

 

ここが一番重要です。これで気持ちよさが変わります

やり方をミスしてしまえばいつもの汚いヒョロヒョロの射精が汚いキレのある射精に変わります。

重要なのは状態。すなわち元気か否かということです。

ここでは否のほうを推奨します。いつでもギンギンな中学男子は一回ペール・ギュント作の「朝」でも聴いて心を落ち着かせましょう。

3,オカズ探し

 

お好みなものを

ちなみに僕は卵焼きはドレッシング派です。

 

4,チンコを信じる

 

探してる最中下半身が反応してきて元気になっていきます。

チンコが元気になったら、高速でシコりましょう。ヒカルエロ画像でも、荒木絵でもチンコを信じてシコりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をみてる最中に元気になってもやってください。