わしのぶろぐ

思い付いたことを適当にかいてます

横山だいすけという男について

あれはホモの顔である。

早速汚い言葉から始まってすまないとは思いませんでした。さて、今回は元歌のおにいさんこと横山だいすけについてまとめてみました。

横山 だいすけは、日本の歌手、俳優。本名、横山 大介。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさん。千葉県千葉市おゆみ野出身。身長は171cm、血液型はO型。(wikiより引用)

私は「おかあさんといっしょ」はみたことがないので分からかったが最近は様々な番組にでているのでそこで知った。

はじめてみた印象としてはあの顔は完全にホモ顔であるということだろうか。私の頭がおかしいだけかも知れないがみた瞬間、ビビっと五臓六腑にきましたよ。染み渡った。あれは、完全に歌のお兄さんだった頃に子供達をある場所へ連れ込んで絶対やましいことしてると断言できますね。薄い本ができそうですよ。と、言うかもうありそう。

 

 

まぁ、どちらかといえば私の好みはうたのおねえさんの方のシチュエーションですけどね。